完全な完成に向けて、プレステージ105号室

つい先日、モデルルームとして公開した

プレステージ 105号室。


実はまだ完成ではありませんでした。



平成22年7月17日(土)の状況↓↓





何やらベッドらしきものが製作中。






スタジオスキッパーのスタッフさんが一生懸命

トイレの壁を塗っていました。(写真はありません)






上の写真はそのトイレの扉です。


玄関にあるトイレの入り口(扉)に何やら棚のようなものが

造り付けてあります。


まだ森本さんの説明は聞いていませんが、

見た目のインパクトはかなりありました。



勝手に応援し隊隊員Aの私の予想ですが、





もう一回、内覧会ができるほど

変わってしまう予感がします!

もしかしたら再び内覧会があるかもしれません。

本当の完成が楽しみです。




============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2010/07/17 17:36】 プレステージ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)
top>>

【 すごい! 】

スキッパーワールド、
何がおきるか分からない!

トイレのドア、ドキドキします。

是非内覧会を!って、リクエストありですか?

【2010/07/19 08:50】  URL | 大家のり子 [ 編集]
top>>

【 リクエスト大歓迎です! 】

前回お見せできなかった部屋も同時に完成する予定なので、
内覧会は開催したいと思ってました。
リクエストしてもらえると、準備にも力が入ります。
楽しみに待っていてください。

【2010/07/21 08:17】  URL | 勝手に応援し隊 隊員A [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>