楽しい閲覧方法 その1



スタジオスキッパーさんのブログや

このブログ自体もそうですが、同じテーマが完結

する前に、もう別のテーマ(別の現場)へ話がとんでいく

のがひとつ特徴だと思います。




それはそれでいいのですが、



そういえばあの続きはどうなったの?


どういう経緯でこうなったんだっけ?




となる方は少なくないはずです。

そこでブログ閲覧のひとつの方法(選択肢)を

提案したいと思いました。(お付き合いください)





※※ 応援し隊隊員Aからの提案 ※※



○ ブログ画面、左側にある

   ”カテゴリー”から以前の記事を興味のあるもの、

    必要のあるものだけをクリック。




○ ○○○シリーズ ←クリック をクリック

   なるべく続きものに関しては、シリーズリンクを

   貼っていくつもりです。チェックしてください。




話があっちに飛びこっちに飛びしてもいいよう、

意識してカテゴリ分けしてきました。

ぜひご活用ください。


きっとまた違った楽しみ方ができるはずです。

私の提案に最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。




============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2010/10/21 17:01】 未分類 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>