もうすぐ完成



今日で作業完了ですよ〜


との連絡があり、完成写真撮りたいと思って現地を

訪れたのですが・・・・・





やっぱりまだ作業の途中でした。

※スキッパーさん、このパターン多いです。




せっかく訪問させてもらいましたので、

途中経過をお知らせします。



森本さん一押しのかまくら。





本物のかまくらのような雰囲気で仕上がっています。








実はこの塗り作業、ほとんどオーナーさんが自分で

やっているのです。(女性オーナー)


それだけではありません。


室内の壁塗り、天井塗りに至るまでお正月休み返上で

作業されてました。


ただでさえ思い入れの強い住まいにさらに愛着と思い出が

プラスされたことでしょう。

満足できる住まいって、そういうことなのかもと

こちらのオーナーさんを見て思いました。


完成したお部屋でゆっくりくつろぎながら

作業の疲れを癒してください。


何度も見学させていただき、ありがとうございました。



============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2012/02/05 17:22】 続 新川個人宅 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>