お気に入りの場所



途中経過を確認すべく、新川戸建宅様へ。

リメイク中の1階で待っていた森本さんがしきりに



いいでしょ〜  いいでしょ〜



と言っていた場所がこちら

 ↓↓↓




森本さん曰く


 ”かまくら”


だそうです。



室内にかまくら?

しかもこの場所、もともとはクローゼット。

だけどこの空間、何かいいんです。



やわらかな気持ちにさせてくれる空間の秘密には

スキッパーさん専属大工さんの匠の技が!


なんと元々四角かったクローゼット内を、角を無くし

全体に丸みを作っているのです。








写真でわかるかな〜

これ、すごい技です。




匠の技に感動している私に今度はオーナーさんが

声を掛けてきます。




ここから見たらすごくかわいい!


呼ばれるままにすぐ移動








この後、オーナーさん、森本さん、隊員Aの3人で

しばらくの間、いいね〜いいね〜 と言い続けてました。

いや、本当にいいんです。 写真が下手なのが悔しいです。





次回は隊員Aが気にいった場所をお伝えします。







============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2012/01/26 21:48】 続 新川個人宅 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
top>>