賃貸におススメの床材



床・・・かなり迷いました

どれを見てもぴんと来なくて・・・・

で、何で検索したか忘れましたが

見つけました!!!これだ!!!というものを・・・・







昔よく見た昭和レトロのクッションフロア

こんな柄だと汚れも目立たないし、本物はちょっぴり

高級感もあります


しかも・・・・


貼ったとき床にはボンドのあとや、木のはがれなどがあって

”拾うよ〜ぼこぼこみえるよ〜”といわれましたが

なんと!まったく見えません

貼るときはこのブログの隊員のSさんに手伝っていただきましたが・・・・

終わった後”やるじゃん!私たち!!”(笑。





テープやボンドは使っていません

万が一退去のときに欲しくなったら持っていこうと思ったので・・・・

いすの座面を張り替えるときに使う鋲で止めています

これがまたなかなかよいのです

画像ありませんが・・・見てみたい方は是非お店に!(^^;)



こんな柄だと賃貸でも大家さんが貼れますよ!きっと・・・

ただ・・・お値段はちょっとお高めです、、、

自分でも貼れると思いますので、大工手間賃と比べて

考えたらどうかナァ・・・?





============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2011/05/30 18:34】 スタジオスキッパー | TRACKBACK(-) | COMMENT(1)
top>>

リメイクのリメイク


すでに内装済みのお部屋でした。
ちょっとの内容だったので前画像を撮ることもなかったのですが・・・・(^^;)




画像は押入れのリメイク後。
木目を基調としたお部屋なので、白と木目であわせました。
よくある昔からの押入れ。
今までの戸はすべてはずして・・・

上部は開けっ放し→クローゼット、ベッド、机などに使えます
下部は引き戸から観音扉に変更














キッチンは壁をを少し開口して
扉を交換、木目の色を合わせた鏡をつけました。

結構雰囲気変わりました(^^)
自分でも思っていたより・・・・って感じでした、、、
今度からは・・・必ず今度からは、、、、写真、、、撮る、、ぞ、、、!!






============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2011/05/26 22:46】 活動報告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

インターネットTVでお仕事が紹介されています!

昨日、インターネットTVに出演された
森本さん。

30分間程、最近の仕事内容を紹介しています。

何回かTVにも出演されていますが緊張された
ことが一度もないそうで、本当に普段通りで
お話されておりました。

昨日、LIVEでご覧になれなかった方は残念だと
ガッカリされたと思いますが、お聞きしたところ
いつでも、ご覧になれるそうです。

どうぞ、

こちらでご覧くださいね。



============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2011/05/22 21:28】 ご案内 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

今日!森本さんがインターネットTVに出演!

スタジオスキッパー森本さんが

インターネットTVに出演!!

今日21日(土) 午後8時〜

今日の夜8時から、お時間の都合が付く方は 

インターネットTVに森本さんが30分位出演

されますのでご覧くださいね。

それは
 ↓ ↓

こちら

フローレアールの森先生

SAPPORO SOUND STREAM TVが

森本さんをゲストに迎えて放映されますので

スマートフォンやPCでご視聴くださいネ。

残念ながら携帯では視聴できません。


森理恵先生は
花と色彩で創る素敵な暮らしの提案をコンセプトにした

フラワーとカラーのスクール&サロン

アトリエ FLORET R(フローレR)主催されています。

森本さんのブログでも紹介されています〜ょ。

色々と楽しいお話など聞けそうですね。







============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2011/05/21 08:17】 ご案内 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

素敵な繋がり!

このブログを書き始た頃に

スタジオスキッパーさんのデザインした
お店やリメイク家具を置いているお店を
紹介をさせて頂きました。

こちら
↓  ↓
http://ouensitai.dtiblog.com/blog-category-1.html

そこから、素敵な繋がりが出来ていました。


メンバーの方のお嬢さんや息子さんが

レストランウエディングを
オーガニックレストラン
Durandelle(デュランデル)で
http://ouensitai.dtiblog.com/blog-category-13.html



ヘアメイク・ウエディングドレスを
wedding shop  Duettaで
http://ouensitai.dtiblog.com/blog-entry-13.html



ブライダルフォトを
川崎写真事務所さんで
http://ouensitai.dtiblog.com/blog-entry-6.html


スタジオスキッパー森本さんデザインの
お店や家具がある、素敵な空間で
人生の中でも一大イベントの結婚に関わる事を
させて頂けるなんて素晴らしいですね!


そして、
森本さん繋がりの方々とメンバーの方が
素敵なご縁で繋がった事を
とても、嬉しく思います。



============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2011/05/02 19:20】 近況報告 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>