引っ越し後のお付き合い



※※ 森本さん談 ※※





 ※東区のアパートシリーズ ←クリック


お引越しの日に、うかがいました

押入れの板の補強とリメイクした家具のお届けに・・・・

入るとカーテンなどもついていたのでさらに

いい感じになっていました



押入れの床の補強。



板を置くだけだったのが若干サイズがあわず、、、

近くのホームセンターにのこを買いに行ったけどしまってる・・・

困ったもんだと考えたときに・・・



近所に元生徒さんのTちゃんがいることを思い出し!!

夜中に”のこある・・・?”と電話

すると”んーーあるけど、これ切れるかナァ?”と言う声と同時に

何かを切っている音がする・・・


自分の家の家具の脚を切って”あーー切れるわ!大丈夫!”と(^^;)


さすがTちゃん、、、ありがとう、、



とすったもんだありながら無事取り付け完了!

今度は家具の塗り方指導♪にうかがいます!



※※※※  ※※※※  ※※※※  ※※※※





森本さんと関係した人達って・・・・・


皆さんとっても個性的で素敵です!



============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2011/03/25 17:41】 東区のアパート | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

部屋に合わせた家具のリメイク



スタジオスキッパーさんが提供するリメイク賃貸では、

入居後もリメイクによるフォローが続いていきます。


世界に一つだけしかない部屋を手に入れたその次は

この部屋に合う家具が欲しくなるのは自然なこと。

そのあたりもしっかりとサポートしています。




※※ 森本さんのコメント ※※



お引越しが決まった東区のマンション。

先日引越し前にうかがって、家具のリメイクの

注文をいただきました

お部屋にあわせて家具も変えたいと言ってくださいました

画像の手は、ご主人の手!






実は今回のお部屋はご主人にもかなり

気に入っていただいたのです



いつも使う色に迷って、女性よりの色になってしまうので

気になっていました

だから安心しました(^^)



キッチンに置く棚をリメイクと言うことで・・・・



”これくらいの高さかナァ”とご主人の手です!





で、、、応援メンバーのSさん!!!!


ごめんなさい!!!!前画像撮り忘れています、、、

今から言っておきます、、、、、、ごめんなさい、、、、(^^;)



この棚は色塗りだけはご夫婦でされるとのこと!

後日色塗りのご指導♪に行って来ます

お引越しが終わって落ち着いたら、

棚の追加などの取りつけも行います。



 ※東区のアパートシリーズ ←クリック






============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2011/03/23 10:52】 東区のアパート | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

姫部屋、花部屋・・・? 黒の部屋?



※※ 森本さんからのコメント ※※







ここは姫部屋になる予定。

2色とモールで豪華にする予定です



うすーーーーいベージュに対して少し濃いベージュ

ベージュって暖かい感じになるか暗くなるか微妙です



少しずつ色を足して作って壁に塗って乾くまで待って・・・

で、だめならまた作って、、、

これを繰り返し成功!


いいわぁ、、、この色合い(^^)


いつもは(いつもでもないけど)ペンキが足りなくなって

色を混ぜて作り足すことがあります

意外とその方が簡単かも・・・(^^;)



姫部屋、花部屋、庭部屋、、、、、黒の部屋もあります♪




※※※※  ※※※※  ※※※※  ※※※※



いよいよスキッパーワールド全開の予感。

それぞれの部屋の違いが楽しみですね。



 ※ホテルのリメイクシリーズ ←クリック




============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2011/03/10 10:25】 ホテルのリメイク | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

部屋ごとに違うリメイク



ホテルのリメイクシリーズがいよいよスタートしました。

ただ、当の本人はやりがいがありすぎて、

迷いに迷っているようです。







※※ 森本さんからのコメント ※※



先日も大家さんから言われました、、、



”何か書いて”(笑





いよいよホテル開始しました

全部で9部屋。



色に迷う、形に迷う、やることに迷う、、、

で、ずーーーーっと考えたけど・・・・・



”やってみなきゃわからない!”でした



で、開始前日に書いた紙がこれ。






当日大工さんに・・・

”ごめんね、、、明日図面渡すから、、、(^^;)”



で、昨日初めて一部屋塗り終わり・・・

塗り終わる頃になると”あーー!あれしてこれして、、、”

って色々浮かんできます

そうするとほっとする、、、、♪



ホテルって同じものが部屋おいてあります

鏡、テーブル、ベッド・・・・

目指すは・・・全部違うようにリメイクする!!!

また妙な使命感です、、、


誰もそこまで頼んでいません、、、(笑。




※※※※  ※※※※  ※※※※  ※※※※



同じ仕様、形の9部屋を全部違うようにリメイクする。

簡単なようでとても難しいことだと思います。

アイデア、応用力抜群の森本さんだからこその仕事に

なりそうですね。


次のコメントが送られてくるのが今から楽しみです。




============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2011/03/08 09:28】 ホテルのリメイク | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

繋がるリメイクの和

賃貸物件のリメイクをきっかけに、森本さん念願の

ホテルリメイクが実現することになりました!


賃貸とはまた違った提案が要求されるはずです。

果たしてどのようなリメイクが施されるのか?

またまた目が離せない状況が続きそうです。





※※ 森本さんからのコメント ※※





夢だったホテルの内装のお仕事いただきました。

信じられない気持ちできましたが


直前で緊張しています、、、(^^;)


でもせっかくいただいた機会・・・がんばらないと!!!!

好きなお部屋がいくつも作れます!

あれとこれと・・・

あれかこれかこっちか・・・・それだけで迷う、、、





============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2011/03/05 17:13】 ホテルのリメイク | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

レトロな天井



さてリメイク賃貸に住みたい人、貸したい人の登録システム。

何がメリットかと考えているかをお伝えしたいと思います。



住みたい人、場所、条件を明確にして集めることで、

その条件にあった物件提供ができる大家さんを探すことが

できます。


大家さんにしても、リメイク工事前から入居希望者の方が

いるわけですから、通常の入居者募集の状況よりは安心して

工事に臨めます。


結果、リメイク賃貸が増え、住みたい場所に住める可能性が

高まると思うのです。

双方にとって良いことが多々あります。




しかしそうは言ってもクリアしなければならない問題もあります。

応援し隊でできること、できる範囲をしっかりと考えてから

お知らせしていきたいと思います。






※※ 森本さんからのコメント ※※




レトロな模様の天井。

大家さんはあまりお好きではないようでしたが

とても貴重な気がする・・・


模様の表面がベルベットみたいな感じです。たぶん、、、


確かに一歩間違えば田舎くさいけど

回りを変えれば非常に可愛いです。








で、壁をペイントして色を合わせました。






かなりお気に入り・・・・(^^)

洗面所とトイレがこの天井。

トイレは明るくするつもりでしたが

洗面所のこの色あわせがとても気に入り・・・・



”明るく”の予定が”シック”なトイレになりました




 ※東区のアパートシリーズ ←クリック





============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2011/03/02 18:24】 東区のアパート | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>