限界からの閃き

スキッパーさんが作る部屋に住みたいけれど

希望の場所じゃない・・・・・ (入居者希望者さん)



所有物件に特徴をつけて差別化したい、喜んで住んで

もらえる部屋にしたい。

スキッパーさんの雰囲気好きだけど、果たして住みたい方に

出会えるだろうか・・・・  (大家さんの悩み)




これまでも何度かこのような状況見てきました。

東区のアパートのように、偶然ぴったりマッチするケース

もありますが、なかなかそうならないのも事実。



応援し隊では今、住みたい人と提供したい人を結びつける

ための登録システムのようなものを模索中です。

考えながら少しずつ進めていくつもりですので、ちょくちょく

ブログで状況報告していこうと思います。

ご興味ある方、ぜひこまめにチェックしてください。





 ※東区のアパートシリーズ ←クリック




※※ 森本さんからのコメント ※※



見えるかな?

壁の向こうに寝室のドアがあります。

よくあるメラミン?貼ったみたいな扉です。










で、、、画像のように枠をつけました





この扉がまた可愛いのです!!!!



実はこの枠の材料・・・・

大工さんがほかの物を作ったときに出たごみです。


ごみ・・・・と言ってはいけません

ちょっと角度(彫り)が付いていたので、額にするとかわいい!




予算がもう限界だけど、どうにかしたい・・・



っていうときが絶対でてきます

そのときはこういうものがあると使えます!!!

で、こういう結果が部屋の中で1番可愛かったりします


そんなとき・・・・”私すごい!”って自分を大いに褒める!!!(笑。




============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2011/02/23 18:00】 東区のアパート | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>