入居者様決定! 北区 neo21北口


スタジオスキッパーさんが、

クロスのデザイン、照明、カーテンなどをプロデュースされた

札幌駅前の賃貸物件に入居お申込みが入りました!




物件情報

 物件名:neo21北口
    
      札幌市北区北10条西3丁目4-12

詳細情報は 『こちら』 をクリック





森本さんからのコメント


カーテン、照明、デザインクロスをデザインさせて

 いただいた北口マンション。

 入居者様が決まったそうです。


 嬉しかったのはオーナーさんがすぐに電話をくれたこと、

 そして入居した方が予算を超えていて、他もたくさん

 見たのにここを決めてくれたということです。


 しかもフランス帰りの外国の方だそうで、、、、

 それもうれしい!


 外人に弱い日本人。 というわけではありません(笑。

 わかる方にはわかっていただける感覚かと思います。



 家賃を下げずに、クオリティをあげて提供したい!
 
 というオーナー様の想いがかなったこともうれしいです(^^)








スキッパーさんが手掛けた部屋が他の物件とはまったく

コンセプトの違う素敵な物件であること。

そのことをもっとたくさんの方に知ってもらえれば、

これまで探しても巡り合うことのなかったお部屋に

きっと辿り着いてもらえるはずです。



皆さんの応援、評価が賃貸市場に個性的な部屋を

増やすことに繋がると思います。


これからも応援、よろしくお願いします!



   勝手に応援し隊 隊員A





============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2010/09/02 13:36】 neo21北口 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>