クリスタルファイブ完成写真集



お待たせしました!

ついにリメイク賃貸 クリスタルファイブ完成後の

全容を写真に収めることができました。



写真でじっくりと見ていただきたいと思います。


 クリスタルファイブ シリーズ ← クリック






扉を開けると・・・・・















全体的に見えるパノラマ写真。

↓↓クリックすると大きな写真で見れます。





洋室へ













室内にある扉にはちゃんと意味がありました。






すでに何組かのお客様が内覧を待っているそうです。

またすぐに決まってしまうかもしれないですね。


近々、豊平区のリメイク賃貸 プレステージでも

モデルルームとしていた部屋を一般に貸し出していく

ことになるかもしれません。

こちらもお知らせをお待ちください。





 クリスタルファイブ シリーズ ← クリック






============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2010/10/28 10:00】 クリスタルファイブ | TRACKBACK(-) | COMMENT(14)
top>>

第一印象!

数日前からお知らせ中のリメイク教室。

どうやら順調にお申込みが入っており、予定どおり

開催されそうで良かったです。


まだ多少の余裕があるはずなので、迷っている方は

お早めに!





さて、リメイク賃貸 クリスタルファイブ。



 ※クリスタルファイブ シリーズまとめ ←クリック



なかなか森本さんから完成写真を撮りにきていいよの

声が掛からず、今日も小出しで公開となりますが、

ちょっとインパクトのある写真です。











どうでしょう?

 ↓↓↓





お部屋探しの時の第一印象って重要ですよね。

そういう意味でとても衝撃を受ける一枚でした。


いつも部分アップの写真を見続けているからかもしれませんが、

全体で見た時、とてもいいです。

実際に現地で見たら、もっといいんだと思います。







============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2010/10/13 18:29】 クリスタルファイブ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

まだ引っ張ります! トイレのドア

ほぼ完成したとお伝えしているリメイク賃貸

クリスタルファイブ。



全体の写真はまだ公開しません。

まだ撮影に行けてないからです。

ということで森本さんから送られてきた

トイレのドアを見てもらおうと思います。







ドアの色、ずいぶん悩んでいる様子でした。

(悩んでいる様子は”こちら”をクリック)




※※ 森本さんからのコメント ※※


悩んで結局・・・ペパーミントグリーンにしました。

白だと白すぎ・・・グレーはきっと避けられる・・・



私の気持ちが病んでいるのか????

最近きれいな色に目が行く(笑



ほとんど完成してますが飾りをもっとつけてくださいと

いうことで、まだまだ可愛くなるので完成画像は後ほど♪



考えてみれば・・・アップリケ1個もついていない!!!

言われるまで気づきませんでした・・・・・

中央の扉をどうしようかということばかりに気を取られ・・・・

で、その扉も結局扉をやめました

その画像も後ほど・・・・



※※※※  ※※※※  ※※※※  ※※※※




============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2010/10/06 17:24】 クリスタルファイブ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

気になる小窓のその後


リメイク中の賃貸物件、クリスタルファイブ。

ほぼ完成とのことです。 

完成写真公開までなかなか引っ張ります。



取り急ぎ、森本さんから小窓の写真が届きました。






※※ 森本さんのコメント ※※


小窓完成しました。

枠が二重になっています(わかるかな?)

こうなる予定ではなかったけど・・・可愛いから良いか♪


縁がたれていると可愛いなと思いました。

そこに何か・・・ やっぱり蛙??



ほぼ完成しています

らしくない色合いですが


”結果テーマになりますが・・・メルヘン???(^^;)



※※※※  ※※※※  ※※※※  ※※※※




はやくこの目で完成した室内を確認したいですね。

近々、応援し隊で見学を実現したいと思います。

(大家さん、よろしくお願いします!)



============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2010/10/05 09:34】 クリスタルファイブ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

いよいよ大詰め! クリスタルファイブ

もう間もなく完成写真が届くであろう

中央区の賃貸物件、クリスタルファイブ。


前回のお部屋もすぐに決まっているだけに完成が

待ち遠しいです。

もし可能なら、現地で直接見たい!

そんな機会が作れるよう、オーナーさんにお願いして

みるつもりです。




※※ 森本さんからのコメント ※※



今回はシンプルキッチン。

取っ手の交換とペイントのみです。





私はゴールド系がすきですが・・・

シルバーって人気らしい。

最近使っていますが、なかなかいいのもだ!












小窓をつけました。

白すぎるかナァ・・・?

でも蛙入るからいいか・・(笑。(入りませんが(^^;))



今回は・・・窓だらけになるような気がする、、、


なんか”四角すぎ”てきた気がする・・・



んーーーー、、、丸いもの探してこよう!



※※※※  ※※※※  ※※※※  ※※※※




最後まで考え抜き、手を加えるのがスキッパー流!

完成を楽しみに待ちましょう。




============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2010/09/29 07:40】 クリスタルファイブ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

間取りだって変えちゃいます?


今話題の大通りビッセにある、オーガニックレストランの

工事を終えたスキッパーさん。


休む間もなく、再び賃貸物件 クリスタルファイブの

完成に向けて全力投球!

いつも思いますが、本当に忙しい、

そしていつも走り抜けている!!

小さい体でどこにそんなパワーがあるのでしょう。

不思議です。






不思議と言えば、一見なんだろうと思うような

写真が現場から送られてきました。




森本さんの説明によると、洗面の仕切りだそうです。

この奥に洗濯機置き場と洗面台があり、

光が漏れているのは洗面台の照明。


これを初めて見た人が、大きなインパクトを受けることは

写真からも予測できます。

どんな想いでこの間仕切りを作ったのか、

森本さんからコメントもらってます。




※※ 森本さんからのコメント ※※


入った瞬間・・・思っていたより存在感がある!!!



あれ、、、中央の仕切り考え直そうかな、、、(吊り扉)(^^;)

でもこの扉思っていたより収納に利用できる!

どうなると・・・どうしよう、、、??



しゃがんで考えた、、、



どうしよう、、、 でも、、かわいい♪

で結果は・・・






”吊り扉&壁作り”にしました。





この間、大家さんがみえて・・

”2LDKを探しているという問い合わせがありました”と


”じゃぁこの部屋2LDKにしちゃいますか???

 たくさん仕切って!”



無理か・・・(笑



※※※※  ※※※※  ※※※※  ※※※※







============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2010/09/27 12:57】 クリスタルファイブ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

小窓には蛙グッズ


部屋の中央に予定されている、あの小窓。

この部分についてもギリギリまで悩みは尽きないようです。



作業は枠を白く塗ったところまで進みました。






森本さんのコメント


中央の窓とつり扉・・・

 いまだ迷っています。


 色ガラスにしようか・・・ すりガラスか・・・


 植物を置いても可愛いし、何も入れなくてもいいし・・・

 鳥や蛙をおいても童話みたい!!!

 私は蛙グッズが好きなので・・・きっと蛙を置くと思います






可愛い蛙グッズとはいったいどんなものなのか?

ますます気になるポイントになりそうです。

森本さんを信じて、完成を待ちましょう。




  勝手に応援し隊 隊員A






============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2010/09/01 09:07】 クリスタルファイブ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

押入れ扉の色はピンク色?


造っては悩み、悩んでは造る。

そうして作業している森本さんが目に浮かぶようです。



ロマンチック収納庫の途中経過をお知らせします。







収納庫での悩みは扉の色を何色にするか?

そんな様子が伝わるコメントもらってます。



森本さんのコメント


押入れの扉をピンクにするかどうか迷いました。

 で、白にしましたが・・・ 物足りない、、、


 ピンクではなくて違う色にします!


 テーマは童話、、、 姫・・・??

 でも、、、きっと違うものになるような気もします(笑
 」




作っている本人ですら、どのような仕上がりになるか

現時点では分かっていない。

このドキドキワクワク感が、待つほうもだんだんハマって

くるのかもしれません。


続きを待ちましょう。





   勝手に応援し隊 隊員A



============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2010/08/31 11:57】 クリスタルファイブ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

本領発揮!家具のリメイク


スタジオスキッパーさんの本領がいかんなく発揮されています。

もともとあった細長い下駄箱が別の物へと生まれ変わり新たな

役目を担うことになるのです。







森本さんのコメント

 ↓↓↓


前に見ていただいた細長い下駄箱。

 今回は2分割で、下駄箱とキッチンの棚に変身です。


 片側は下駄箱として、

 裏側はキッチンのタオルかけなどが掛けれます。

 で、上にはジャーとかも置けます。

 装飾はまだです。








そこに在るものを用途を変えて作りかえるその発想と技術。

誰にも真似できません。

作る部屋作る部屋がここにしかない

世界に一つだけの部屋になるのは、こういったことが

基礎としていくつも重なりあっているからなのですね。


どんな人が住むことになるのか、今はまだ分かりませんが、

ぜひこの唯一の部屋をご自身の部屋としてご検討ください。

他では味わうことのできない毎日がきっと送れるはずです。



気になる方はこちらのページからお問い合わせください。

 ↓↓↓
 http://www11.atpages.jp/~crystal5/index.php?FrontPage



勝手に応援し隊 隊員A



============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2010/08/30 09:29】 クリスタルファイブ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

今回もあります!あの小窓! クリスタルファイブ


前回のクリスタルファイブのお部屋でもっとも特徴が

あったと言えば・・・・



そうです。あの小窓です。




(↑前回のお部屋、小窓)






何とその小窓への挑戦は、今回のお部屋にも引き継がれて

いました。

今度は遠慮はありません。

部屋の中央です!





森本さんのコメント

 ↓↓↓


オーナー様が中央のアコーディオンカーテンがあった部分に

 ”ばーーん”とインパクトがほしいというのが唯一のご希望、

 あとは好きにさせてくださいます。


 で、ここに穴をあけてガラスを入れる予定です。

 カーテン部分はつり扉に初挑戦です(予定です)





インパクトのある仕掛けは収納庫だけではありませんでした。

完成が楽しみです。




勝手に応援し隊 隊員A



============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2010/08/28 09:49】 クリスタルファイブ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>