スタジオスキッパーさんプロデュースの戸建紹介【1】

スタジオスキッパー森本さんが製作した家具、

リメイクを手掛けた個人戸建住宅を紹介。

 (勝手に応援し隊 隊員A)


第6回



 【 札幌市北区 個人戸建住宅 】







 

家の中は玄関から居間、キッチンに至るまで

圧倒されるほどのスキッパーワールド。



店舗だけじゃなく、個人住宅でも森本さんを信頼し

一緒に住まいを造り上げている方がいらっしゃいます。

いつものように「勝手にアンケート」してきました。 




Q1:森本さんを知ったきっかけは?



 A:約2年前、札幌新聞に家具リメイクの紹介で掲載されていた
    のを見たのがキッカケ。



 その時の記事を今でも大事に保管されてました。




Q2:自宅のリメイクをお願いしたプロセス



 A:とにかく作品が気にいった。でも高いんじゃないかと
   心配し初めは家具一品一品のリメイクからスタート。

   基本は森本さんにお任せ。その期待を裏切られたことはなく、
   その都度、森本さんのアイデアで仕上げてもらえることが
   比べることのできない価値。リメイクを重ねるごとに
   満足度は高まり、また次の依頼そして室内のリメイクへと
   進んでいきました。







Q3:実施したリメイクの中で一番のお気に入りは?



 A:シャンプードレッサーを撤去して造られた洗面所。

 

 水は使えなくなりましたがとても満足しています。
 何も困ることはありません。一番のお気に入りの場所です。




Q4:森本さんのどんなところがおススメ?
         人に薦めるとしたらどのように?



 A:すごいアンティークの才能を持った人がいるよ
    と薦めます。







他にもこんな話をしました。


訪れる方も反応するのはやはり女性が多いそうです。

いいな〜ということにはなるのですが、旦那さんが受け入れて

もらえないという方がほとんど。

自宅ではなかなかここまでのリメイクには踏み切れない。

でもこんなお部屋に住みたい。



一人の時にこんな賃貸があったのなら絶対に住んでいると思う。

そんな意見もいただきました。



一度は住んでみたい、夢を叶えるお部屋。

そういうお部屋を森本さんは造っているのですね。



ご自宅にお邪魔させてもらっただけでなく、写真の掲載や

アンケートへのご協力、たくさんのお話を聞かせていただき

心より感謝致します。

お忙しいなか、ありがとうございました。





============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2010/07/21 18:46】 戸建紹介 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>