泣いてません!喜んでいます



カッシーナのテーブル、その後の情報が送られてきました。


 ※カッシーナのテーブルシリーズ ←クリック





※※ 森本さんからのコメント ※※


巻いて巻いて、貼って貼って作戦が成功した

もとカッシーナのテーブル。






このブログを見ていただいているコタロー様に


”泣いてません、泣いてません。喜んでいます”


と言っていただきました(^^)





90cm×180cmという大きなテーブル

すごい存在感です!

のはずなのに・・・・素敵なディスプレイのおうちなので

なぜかこのテーブルさえも、さびしく見えました。

なので後日装飾追加です!



※※※※  ※※※※  ※※※※  ※※※※



足りないと思ったら勝手に追加してくれちゃう。

スキッパーさんの、他にはないサービスですね。




============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2010/12/03 18:15】 カッシーナのテーブル | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>

リメイクのちから



最近また忙しさを増してきた様子の森本さん。

そんな中、近況報告をいただきました。






※※ 森本さんからのコメント ※※


こちら・・・某イタリアメーカー?の素晴らしい家具。

ダイニングテーブルでした。

それをエレガント系アンティーク風にリメイクです。



脚を変えればいいのですが・・・

補強もしないといけないし、ごみも出る・・・

で、”まきまき作戦” です。


脚に木をまわしてつけてもらいました。

天板も木をまわしています。

大変身です!



って、、、この画像だけで力説してもわからないか・・・(笑



大工さんいわく・・・

”カッシーナのテーブルだからこそできたのかも・・・”

だそうです。



”カッシーナ泣いてるかな?”

”いや、、、捨てられなくて喜んでいる”

ん〜、、、どっちでしょうか?(笑


個人的には価格が高くても、新品でも、有名ブランドでも・・・

好みでなかったら変えちゃう!・・・です(^^)




※※※※  ※※※※  ※※※※  ※※※※




============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2010/11/29 15:51】 カッシーナのテーブル | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>