地下歩行空間でのスタジオスキッパーさん

昨日の地下歩行空間のスキッパーさんの様子です。

地下歩行空間はたくさんの方が往来していて
スキッパーさんのお店の前にもたくさんの方が
色々と見ています。








今までのリメイクを写真集・電子アルバムで紹介
電子アルバムの写真は森本さんが腕を上げて写した写真が
色々と写っていましたょ。
 





あの、スキッパーさんの看板が海外からの素敵な布の
上にありました。
 





素敵な布が結構売れたみたいです。




隊員Sが行ったときには森本さんの説明を聞いて
画像のクッションをお客様がお買い求め




海外の布で作った素敵なクッションカバーも




パーツ類も少し




このパーツは家具などにつけてペイントすると
見違えるように素敵な家具に変身する優れもの






ちょっと人がいなくなった時に全体の様子を・・・
これ、全部森本さんと画像にいるスタッフNさんの女子で
頑張って搬入したようです。
立ち止まらないで結構の距離を歩いて運んだそう。
大変だったらしい(T_T)
お手伝い出来なくてすみませんm(__)m




でも、本当にたくさんの人が往来していました。
綺麗な色のスキッパーさんに立ち止まられたかたも
たくさんいたのではないでしょうか。 


スキッパーさんの
地下歩行空間に初出店の様子でした。 



============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2012/03/02 18:00】 イベント情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(-)
top>>

札幌地下歩行空間にスキッパーが出店!!

皆さまは
札幌地下歩行空間に行ったことがありますか?

札幌駅から大通まで地下道で繋がったため
すすきのまで1,700mの地下道が出来て
1年が経とうとしています。

札幌駅から大通までの地下歩行空間では
ミニイベントやワゴン販売などが行われて
います。

明日1日はスタジオスキッパーさんが
地下歩行空間に出店します。
時間は11時位から17時位までのようです。
お店には行けない方も、便利な地下歩行空間は
天気にも左右されませんのでいかがでしょうか?

明日のために色々と作製されたものが
あるらしいです。

また、お店にある家具等も持って行くようです。

画像とサイズが分かれば、リメイクなどの
見積も出来るそうです。

スキッパーブログにも紹介 ⇒ こちら

明日、お時間ある方は行ってみてくださいね。

こちらのブルーの看板が目印です。

都合が付かなくて行けない方のために
後日、様子をお知らせします〜。

お楽しみに〜。



============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2012/02/29 19:40】 イベント情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(-)
top>>

スタジオスキッパーでセール中

今日2日からスタジオスキッパーさんで
主に布モノ・雑貨などのセールをしています。 

2階部分を事務所兼打ち合わせ場所にする
改装のためだそうです。
そこが出来上がるのもとても、楽しみです。

隊員Sは早速行ってまいりました。

ピンクシール分かりますか?
















この椅子にもピンクシールが!!










こちらは何と50%OFF





隊員Sはピンクシール30%OFFを探して
小物を買ってまいりました。

ガラスの飾り・アロマランプ・パール飾り?



OFFの家具などもありましたよ〜。
掘り出し物見つけてくださいね〜。

6日までセールしています。



============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2010/11/02 17:30】 イベント情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

改装セール開催!

スタジオスキッパーさんが店舗改装のため

一部セールを開催するとの情報が入りました!




札幌市西区山の手3条4丁目2-1

大きな地図で見る


平成22年11月2日〜6日まで


ピンクのシールが貼ってあるものは30%OFF

主に布もの、手芸用品、雑貨(飾り物)、一部家具が対象。

その他掘り出し物あり! だそうです。




数か月前の店内の様子↓↓







思わぬ出会いが待っているかもしれません。

ぜひ足をお運びください。








============================

リメイク賃貸へのお問い合わせは

       こちら  をクリック
     http://www.asahisangyou.co.jp/rent/form.html 

============================ 

【2010/11/01 18:09】 イベント情報 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)
top>>